●● 有難いけれど・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●


鳥運、相変わらず良くはないですが・・・

10日ぶりとなるいつものジョビ娘ちゃん、居てくれるだけでも有難いけれど、

このジョビ娘ちゃんと、お山のヤマガラちゃんだけがモデルというのもなんかチョット寂しい気が・・・ 037.gif 037.gif 037.gif





1.
d0209988_21482625.jpg


2.
d0209988_21484041.jpg


3.
d0209988_21485756.jpg


4.
d0209988_21491092.jpg


5.
d0209988_21493135.jpg


6.
d0209988_21494564.jpg


7.
d0209988_21495934.jpg







1〜7 15-12-19 撮影








ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by mio725 at 2015-12-20 23:42
今年は鳥は少ないのですか?
まだこれからなのかな?
私はまだジョビちゃんも見てないですわ(^^ゞ
風邪は大丈夫ですか?目も嫌ですね~
お大事にしてくださいね
by kame-photo-2 | 2015-12-20 21:53 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト