●● こちらの思惑どうりには・・・・・ヤマガラ ●●


ご馳走を用意してなくてもどこからともなく現れるお山のヤマガラですが・・

ご馳走をくれないと解るとすぐに何処かへ、なかなかこちらの思惑どうりにはいかず・・ 037.gif 003.gif 041.gif




1.ご飯くれるんじゃないの・・ 015.gif 015.gif
d0209988_2136723.jpg


2.なんだよ・・折角来たのに・・・ 022.gif 022.gif
d0209988_21372216.jpg


3.
d0209988_21375166.jpg


4.
d0209988_21392566.jpg


5.本当に持ってないの・・
d0209988_21395636.jpg


6.チェッ、つまんね〜の・・・帰ろ帰ろ。 044.gif 044.gif
d0209988_21424477.jpg






1〜6 15-12-22 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2015-12-23 19:50
kame-photoさん、今晩は。
人懐っこいヤマガラですが、餌があるか無いかを見極めるのも早いんですね^^
これだけ近くでモデルになってくたら、何かお礼をしないとね。
by kame-photo-2 | 2015-12-22 21:47 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト