●● 上空の外敵を警戒・・・・・・・・・アオジ・オス ●●


自宅近くの公園に着くなりいきなりやって来たのはアオジ君、

野鳥ですから警戒心が強いのは当然ですがその目線は私よりも上空の外敵・・

手前にフェンスがあるため羽の無い私よりも、上空の外敵を警戒するとはなめられたもんだね〜 037.gif 003.gif 041.gif





1.一応、私の存在を確認はしますが・・
d0209988_21355617.jpg


2.一番気になるのは上空の外敵・・
d0209988_213744100.jpg


3.
d0209988_21381050.jpg


4.外敵の心配が無くなったら、朝風呂・・  003.gif 041.gif
d0209988_21402754.jpg


5、
d0209988_21412252.jpg


6.
d0209988_21413616.jpg






1〜6 16-1-3 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by Marble* at 2016-01-04 21:54 x
こんばんは
ほんと・・上空気にしてますね~^^
ところで 梅の木なのかな?
蕾が膨らんでもうすぐ咲きだしそうですね~
先日京都に初もうでに行ったら もう咲いている梅発見しました
今年の冬は冬鳥と共にどこに行ってしまったのかな~
ぽち
Commented by puntamama at 2016-01-04 23:03
なかなか藪から出て来ないアオジくん
こんなお写真撮れたのですから
少しくらい舐められたってへっちゃらへっちゃら(笑)
by kame-photo-2 | 2016-01-04 21:44 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31