●● イライラが募るばかり・・・ ●●


虫たちの居ない冬場に野鳥を狙い始めて数年ですが

今シーズンほど鳥が現れない年はかつてなく、連日イライラが募るばかり・・ 015.gif 015.gif 015.gif





1.たまに目にするシロハラもじっくり狙えず単発ばかり・・・
d0209988_2048852.jpg


2.モズのメス、モズ娘ちゃん!
d0209988_20491281.jpg


3.
d0209988_20492628.jpg


4.
d0209988_20493988.jpg


5.アトリ・・
d0209988_2050279.jpg







1〜5 15-1-3 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by puntamama at 2016-01-08 00:02
ホントに鳥が少ないですね!!
白鳥が新潟の瓢湖に例年の倍以上留まっているってニュースで言ってました
雪がないので食べ物探すのに困らないんですって
どの冬鳥も南下する必要がないんでしょうね  (ーー;

でもスズメすら少ないのはどうしてかな?
Commented by ten-zaru at 2016-01-08 20:47
kame-photoさん、今晩は。
確かに今季は鳥の数が少ないですね。
でもシロハラやモズそしてアトリまで撮影できたなんて
良かったじゃないですか。
自分はアトリさえ見ていませんよ。
by kame-photo-2 | 2016-01-07 20:52 | 野鳥いろいろ | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31