●● とてもシャイ・・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●


先月初めのフレンドリーだったジョビ娘ちゃんが現在のところ行方知れず。

ならばと別の娘を求めて近くの公園で探索中、偶々見つけた別のジョビ娘ちゃんはと言うと、

これがとてもシャイでなかなか側に寄らせてくれず・・まあこれが野鳥本来の姿なのではありますが・・ 037.gif 037.gif 042.gif 042.gif




1.
d0209988_2034767.jpg


2.
d0209988_2034325.jpg


3.
d0209988_2035276.jpg


4.
d0209988_2035233.jpg


5.
d0209988_20353816.jpg


6.
d0209988_20355495.jpg






1〜6 16-1-3・4 撮影





ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by Marble* at 2016-01-09 21:59 x
こんばんは
kameさんといえば ジョビ姫ちゃん(笑)
2枚目の尾っぽを上げたしぐさ可愛いですね~
ぽち
Commented by ten-zaru at 2016-01-10 19:53
kame-photoさん、今晩は。
フレンドリーなお嬢さんは行方不明ですか、残念ですね。
でも替わりの子が直ぐに見つかるなんてラッキーじゃないですか。
これからこの子に遊んでもらいましょう。
by kame-photo-2 | 2016-01-09 20:44 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト