●● コミミと同じ餌を狙う・・・・・・・・・ノスリ ●●


昨シーズン、数多くのギャラリーで沸き返ったコミミのポイント。

今シーズンは日にもよるのかコミミはかなり少なめとあって鳥屋さんも少なめ

変わって活躍してたのがコミミと同じ餌を狙うノスリ、悲しいかな500mmでも非力なので超拡大ですが・・ 042.gif 037.gif 003.gif 041.gif






1.初撮りとなるタカの仲間、ノスリ・・
d0209988_211954.jpg


2.飛んでは留りを繰り返し餌のネズミを探す目は真剣そのもの・・
d0209988_214271.jpg


3.
d0209988_2144665.jpg


4.図体が大きめなので細枝ではバランスを崩す事もしばしば・・ 037.gif 037.gif
d0209988_2175389.jpg


5.オ〜ット・・・ 037.gif 037.gif
d0209988_218857.jpg


6.トットトト・・・・・絶えきれずに・・ 003.gif 003.gif
d0209988_21915.jpg


7.飛びだし・・・ 041.gif 041.gif
d0209988_2193476.jpg







1~7 16-1-11 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by puntamama at 2016-01-11 21:26
こんばんは!
ノスリ被りました(笑)
でも腹打ちばかりで(ーー;
kame さまには敵いませんな~ 

良く見るけど遠くてこんな風に狙って撮ったことはないです
Commented by Sippo5655 at 2016-01-11 21:38
凄い緊張感ですね!!
冬場の鳥たち。
毎日毎日が、必死なのでしょうね・・・。

それにしても、こんな鳥に会えるなんて。
東京では無理だあ。。;_;

P☆
Commented by Marble* at 2016-01-11 21:48 x
こんばんは^^
2枚目 水墨画のような雰囲気で渋いですね~
遠そうな感じですが 十分迫力ありますよ
いいなぁ~
ぽち
Commented by ten-zaru at 2016-01-12 20:51
kame-photoさん、今晩は。
ノスリの素晴らしいシーンを捉えましたね。
細い枝に止まったのがちょうど良かったんですね、お見事です。
Commented at 2016-01-17 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kame-photo-2 | 2016-01-11 21:17 | 野鳥 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト