●● 何とか飛翔はモノに・・・・・・・・・コミミズク ●●


ウワサのコミミズク、昨年よりはかなり少ないようで

しかも日によっては飛んでくれたり飛んでくれなかったりとかなり気まぐれ・・

この日飛んでくれたのは2羽程度、何とか飛翔はモノにできましたが近場での静止はまたの機会に・・ 037.gif 003.gif 041.gif






1.少し拡大してますが最接近で・・
d0209988_2046269.jpg


2.顔が見えないけれど・・・
d0209988_2047814.jpg


3.
d0209988_20472524.jpg


4.
d0209988_20475797.jpg


5.
d0209988_20482152.jpg


6.
d0209988_20484139.jpg


7.
d0209988_20485616.jpg






1〜7 16-1-9 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
by kame-photo-2 | 2016-01-12 20:51 | 野鳥 | Comments(0)

ご近所散策ネイチャーフォト