●● とにかくデカイ!・・・・・・・・オオゴマダラ ●●


恐らくどこの昆虫館でも居るのではと思われるオオゴマダラ。

その印象は国内では最大と言われるだけあってとにかくデカイ! 037.gif 003.gif 041.gif




1.女の子の指に・・やったね!
d0209988_21144176.jpg


2.リュウキュウアサギマダラや・・
d0209988_21162061.jpg


3.ツマベニチョウと比較しても・・
d0209988_2117489.jpg


4.とにかくデカイ!
d0209988_21173996.jpg


5.交尾があれば・・
d0209988_21181398.jpg


6.当然産卵も・・
d0209988_21184161.jpg


7.給水中!
d0209988_21192995.jpg






1〜7 16-1-17 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by Marble* at 2016-01-19 22:06 x
こんばんは~
もしかすると 伊丹ですか?
さすがkameさん 交尾や産卵シーンも撮っちゃうなんて~!!
またカイロ詰め込んで出かけましたか?(笑)
ぽち
Commented by ten-zaru at 2016-01-20 20:59
kame-photoさん、今晩は。
冬でも楽しめる昆虫館、近くにあって羨ましいです。
2・3・4枚目のコラボシーンは素晴らしいですね。
by kame-photo-2 | 2016-01-19 21:21 | 昆虫ー蝶(マダラチョウ亜科) | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト