●● 隠れたり現れたりの繰り返し・・・・・・・アトリ ●●


昨日のジョビ男のトップの画像で赤い実がありましたが

この実の正体はクロガネモチ、これを狙いにやって来たのはアトリの群れ

この群れというのが困ったもので、近くを人が通るたびに隠れたり現れたりの繰り返し・・ 021.gif 021.gif 021.gif





1.クロガネモチの実を食べる群れ、この中だけでも5羽が・・
d0209988_2148324.jpg


2.食べこぼした実をもとめて・・
d0209988_2149064.jpg


3.公園内なので時折近くを散歩する人が・・その度に隠れたり現れたり・・ 042.gif 042.gif
d0209988_21491637.jpg


4.
d0209988_21493359.jpg


5.
d0209988_2204058.jpg


6.
d0209988_21592733.jpg


7.
d0209988_21501969.jpg






1〜7 16-1-21 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by Marjies at 2016-01-27 23:11 x
こんばんは~☆
今年はどこも冬鳥が少ないですが、ここ数日の寒波でお山から降りてきたのでしょうか?
地元で定点観察されている Kameさんのお写真を見ると
珍鳥も良いけど、やっぱり定番の冬鳥もきっちり観察しなければ・・・と思います!

Commented by puntamama at 2016-01-28 00:05
こんばんは~
こちらのクロガネモチ たっぷり実を付けているのにだ~れも来ません(ーー)
いいなぁ
ところでやっぱ腹ばいですか~?(笑)
Commented by vector at 2016-01-28 11:14 x
こんにちは、
アトリに出会うと
何故かしら?幸せな気分になります
Commented by ten-zaru at 2016-01-28 19:46
kame-photoさん、今晩は。
アトリの群れがやってきましたか。
赤い実を食べるシーンは撮り甲斐がありますね。
今季はまだアトリに出会えていないんですよ。
早く来てくれないかと期待しています。
by kame-photo-2 | 2016-01-27 22:01 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31