●● 可愛いものは可愛い・・・・・・・モズの女の子 ●●


多分、先日アップしたのとおなじ娘と思いますが・・

ふたたびモズ娘ちゃん、枝被りしてますが前よりは接近出来たので・・

嘴を見ればたしかに猛禽ですが、女の娘だけあって何度見ても可愛いものは可愛い・・ 016.gif 016.gif 016.gif




1.
d0209988_2131925.jpg


2.
d0209988_21312597.jpg


3.
d0209988_21313718.jpg


4.
d0209988_213156100.jpg


5.
d0209988_2132912.jpg


6.
d0209988_21322129.jpg






1〜6 16-1-27 撮影





ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by puntamama at 2016-01-30 00:12
可愛いモンは可愛い!!
私もモズの女の子大好きです~ 
ふっくらしててなおさら可愛いですね ღˇᴗˇ)
4枚目のこっちを見つめる円らな瞳にきゅん!です(笑)
Commented by kogarasumaru6 at 2016-01-30 08:18
お腹の波模様も綺麗やし、美人(鳥)ん娘ちゃんですねぇ~(^-^)
この娘も、あの〝はやにえ〟をするんやろうか・・・
なんか、結びつかへん(^^;)/
Commented by benisijimi-50 at 2016-01-30 10:17
おはようさんです。
ほんとに可愛いモズちゃんやこと!
ユルキャラの「もずやん」よりずっと可愛いです。
ぱっと見、ジョビちゃんと見間違えそうです。
Commented by Masa at 2016-01-30 16:19 x
これが歌に出てくるモズですか。スズメに似てますね。大阪には居ないような・・・
by kame-photo-2 | 2016-01-29 21:35 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト