●● 嬉しい出逢いは・・・・・・・・・ルリビタキ・メス ●●


ジョビやアトリが来ていたクロガネモチの木の周りで

もう一種待ち望んでいた嬉しい出逢いはルリビタキのメス、ルリ娘ちゃん。

ですがやたらと遠くとてもお近づきになれない状態、せめてジョビ男やジョビ娘ぐらい近ければな〜 042.gif 042.gif 042.gif





1.全カット、何とか見れる範囲でトリミング・・
d0209988_21495548.jpg


2.
d0209988_21501810.jpg


3.
d0209988_21504954.jpg


4.
d0209988_2151430.jpg


5.
d0209988_21511758.jpg


6.
d0209988_21513127.jpg






1〜6 16-1-25・26 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by puntamama at 2016-01-31 00:18
こんばんは~
可愛いルリですね~。o♡
遠くてもなんでも自然なのが良いです
こんなのが撮りたい

こちら関東ではどこも直ぐに餌付けされちゃってなんだかね~です
先日も偶然雪の中で綺麗な青色のオスを見つけて撮影をしたのですが・・・
途中であれ??と気が付いた(ーー;
やっぱり餌付けでした(泣)
後から俺らのルリだとばかりのCマンたちが来て
一応お礼を言ってその場を去りましたが後味悪~
MFのメスも餌付けされてます (怒!)
オレが呼んでやってると言います
有名ポイントのオオマシコなんかミルワーム留めてるピンまで写るそうです
もちろん行きませんけど
で、フツーのつまらないと言われる鳥さんや水鳥に拘ってます(笑)
Commented by ten-zaru at 2016-01-31 18:23
kame-photoさん、今晩は。
これだけお近づきになれれば十分ですよ。
まん丸に膨らんだルリ娘を見ると嬉しくなります。
こちらではあまりお嬢さんも見かけなくなりました。
by kame-photo-2 | 2016-01-30 21:53 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31