●● 薄暗い場所で・・・・・・・・ルリビタキ・メス ●●


前回の明るい場所で出逢ったのとは別のルリ娘ちゃん・・

出逢うのはいつも木立が生い茂る薄暗い場所で、こちらもなかなかお近づきになれず・・ 042.gif 042.gif 042.gif




1.
d0209988_21303225.jpg


2.
d0209988_21305243.jpg


3.
d0209988_21315098.jpg


4.
d0209988_2132249.jpg


5.
d0209988_21321979.jpg


6.
d0209988_21324985.jpg


7.
d0209988_213314.jpg







1〜7 16-2-2 撮影








ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by puntamama at 2016-02-06 23:19
こんばんは~
出逢えればそれだけで嬉しいルリ子さんですね
暗くてもしっかり撮れていて流石!

今日、Cマンに会った事もないジョビ雄の狭くて地味~なポイントに様子見に
ところが三脚立てたオッサン二人
??と思ったら朽ちた切り株に梅の枝差してました
そんなことして撮って何が面白いんでしょうね
近づきもせず引き返しました(ーー)
お陰で私が観察する場所はMFからどんどん無くなってしまいます
もうどうしよう・・・(泣)
Commented by kogarasumaru6 at 2016-02-07 07:55
私の観察眼の無さの証明として、今期はまだルリビには
よう出会うてません^^;
しっかし、なんですなぁ~・・・この木立生い茂る光量
不足の中、こんだけモノにするなんて、やはり流石です
ねぇ~(^-^)/
by kame-photo-2 | 2016-02-06 21:35 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31