●● そんな光景が一番似合うんだよ!・・・・・・・シロハラ ●●


シロハラの樹上シーンや木の実を食らう姿やもいいんだけれどね・・

やっぱり苔の下を穿ったり枯れ葉をかき分けて獲物を探す・・そんな光景が一番似合うんだよ! 037.gif 003.gif 041.gif





1.ツグミに負けじとソヨゴの実をパクついてたシロハラや・・
d0209988_2157664.jpg


2.樹上のシロハラも悪くはないけど・・
d0209988_21583721.jpg


3.苔の下をグサッ!
d0209988_21595334.jpg


4.
d0209988_2202141.jpg


5.枯れ葉をガサゴソかき分ける・・
d0209988_2214396.jpg


6.
d0209988_2215859.jpg


7.
d0209988_2221728.jpg


8.やっぱ、こんなシーンがお似合いだよ・・ 041.gif 041.gif
d0209988_224261.jpg







1~8 16-2-4 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by sima7sima7 at 2016-02-09 11:19
おはようございます
トップは良い瞬間をゲットされてますね さすが反射神経は鋭いです
赤い実を散りばめた光景が日本画に見えてきますね
Commented by Aria.Hibiki at 2016-02-09 12:10 x
こんにちは! 苔に頭を突っ込んでる姿が可愛いというか、コミカルというか…… ラストは、「ガサゴソやってますが、何か?」なーんて言われてるみたいで笑えますね(笑)
Commented by Sippo5655 at 2016-02-09 21:58
たしかに・・・
木の実はすぐに見つかるけれど
地面を掘って探すのは、本当に大変でしょうね。。
眼光の鋭さが物語っていますね!
P☆
Commented by kame-photo-2 at 2016-02-09 23:17
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
シーズン当初はまったく相手にしてもらえなかったシロハラですが
個体にもよりますが何とかフレームに収まってくれるようになりましたです!(笑)
by kame-photo-2 | 2016-02-08 22:06 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト