●● 本来居るべき場所に・・・・・・・・トラツグミ ●●


昨日のシロハラと同じように、苔の下を穿って餌を探すトラツグミ。

先日の木の実を食らうシーンにはビックリですが、ようやく本来居るべき場所にやっと遭遇、

しかもとてもフレンドリーな子でまったく逃げ出す素振りは無し、それどころか向こうからどんどん接近して来る有様・・ 037.gif 003.gif 041.gif





1.向こうからどんどん近づいて来る始末・・
d0209988_21474844.jpg


2.こんなにフレンドリーな子もチョット珍しいかも・・・ 003.gif 041.gif
d0209988_21481024.jpg


3.
d0209988_21502624.jpg


4.シロハラよりかなりでかいので穿りも豪快・・ 003.gif 041.gif
d0209988_2151840.jpg


5.ここまでは昨日の子・・
d0209988_2153116.jpg


6.今日見掛けた同じと思われる子・・ミミズをゲット! 038.gif 038.gif
d0209988_21545847.jpg


7.昨日も今日もあいにく陽の陰った時間帯だったのは残念・・
d0209988_21564983.jpg






1〜7 16-2-8・9 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by puntamama at 2016-02-09 22:25
こんばんは!
シロハラもトラちゃんも普段の生活を見られて良かったですね!
綺麗!も良いけど。

フレンドリーなトラちゃん羨ましい!
今季はトラちゃんのフィールドに行きそびれてます(ーー;
Commented by ten-zaru at 2016-02-10 21:15
kame-photoさん、今晩は。
素晴らしいトラツグミですね。
模様も色合いもバッチリですよ。
これだけフレンドリーだと有難いですね。
by kame-photo-2 | 2016-02-09 22:00 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト