●● 同じ撮るなら明るい場所で・・・・・・・ルリビタキ・メス ●●


今シーズン、なかなかルリ男君にお目にかかれない中

何故かルリ娘ちゃんには不思議とよく出逢いますがその殆どが薄暗い場所・・

同じ撮るなら明るい場所でと以前から目星を付けていた場所でベッピンさんをようやくキャッチ! 037.gif 003.gif 041.gif




1.
d0209988_2143511.jpg


2.
d0209988_21441819.jpg


3.
d0209988_21443621.jpg


4.
d0209988_21445342.jpg


5.
d0209988_21451554.jpg


6.
d0209988_21452998.jpg


7.
d0209988_21454197.jpg






1〜7 16-2-8 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2016-02-11 18:44
kame-photoさん。
願いが叶い、ルリ嬢に会えましたか。
「まちぶせ」なんて歌がありましたが、
待っているときの気持ちがよくわかります。
by kame-photo-2 | 2016-02-10 21:48 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト