●● 思う存分今のうちに・・・・・・ルリビタキ・オス ●●


いくらナンキンハゼの木が沢山あっても・・

様々な鳥たちが実を食べにくれば食べ尽くされるのも時間の問題・・

樹上やこぼれ落ちた実がある限りはルリビタキも居てくれる筈なので思う存分今のうちに・・ 037.gif 003.gif 041.gif





1.画像はすべてノートリ。
d0209988_2121696.jpg


2.
d0209988_21211792.jpg


3.
d0209988_21212760.jpg


4.鳴いてるのではなく種を吐き出す直前・・ 003.gif 041.gif
d0209988_21213737.jpg


5.
d0209988_21215158.jpg


6.
d0209988_2122068.jpg


7.
d0209988_21222174.jpg







1〜7 16-2-14 撮影





ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2016-02-15 21:33
kame-photoさん、今晩は。
これだけ素晴らしいルリビタキを
間近で撮影できるなんて、羨ましい限りです。
思う存分撮影してください^^
Commented by kogarasumaru6 at 2016-02-16 08:34
ノートリでこれだけルリビ君を楽しめるとは羨ましい限り。
私も昨日はルリビを撮りに出かけたのですが、遠すぎて話にならず
まぁ、姿だけでも拝めただけでヨシとして帰途に(^^;)/
Commented by vector at 2016-02-17 09:17 x
こんにちは、
最近よく伺うお寺のお庭で
ルリ君見ました
苔の地面で落ちた実を啄ばんでいる所を発見
すっと動いたので気がつきました
嬉しかったです
by kame-photo-2 | 2016-02-15 21:04 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト