●● 撮れる時に撮っておかないと・・・・・・・ナンキンハゼにエナガ ●●


メジロのように餌の近くに居着いてる訳ではなく

絶えず移動を繰り返してながら餌を探し回ってるエナガちゃん、

滅多に間近で撮る機会がないので、生憎の空模様で条件が悪くっても撮れる時に撮っておかないと・・ 037.gif 003.gif 041.gif




1.フレームアウトしてるけど・・ 042.gif 042.gif
d0209988_2141027.jpg


2.
d0209988_2161728.jpg


3.ここまではトリミング有り、以下はノートリ
d0209988_2163321.jpg


4.
d0209988_2174421.jpg


5.
d0209988_2175782.jpg


6.
d0209988_2181080.jpg


7.
d0209988_2182735.jpg






1〜7 16-2-15 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2016-02-19 20:35
kame-photoさん、今晩は。
おお〜っ、随分と近場でエナガに遊んでもらいましたね。
お目目もバッチリと写ってますし、素晴らしいですよ。
by kame-photo-2 | 2016-02-18 21:12 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト