●● ドジだね〜・・・・・・・・ナンキンハゼにジョビ男君 ●●


樹上にいたジョビ男君、ナンキンハゼの実を食べにきたかと思いきや

止まった枝があまりに細すぎてバランスを失い結局食べることが出来ず、ドジだね〜

ときおり見せてくれるのが羽ばたきながら実を銜えるシーン、捉えたのは良いけど逆光・・私もドジだね〜 007.gif 007.gif 007.gif





1.
d0209988_2139094.jpg


2.いざ、実を食べに・・
d0209988_21392467.jpg


3.止まったのはしなるほどの細い枝・・
d0209988_21411263.jpg


4.
d0209988_21412880.jpg


5.
d0209988_21414267.jpg


6.オオッと〜〜 041.gif 041.gif
d0209988_2142473.jpg


7.羽ばたきながら実を銜えたシーン、捉えたけど逆光・・(補正しきれず) 007.gif 007.gif
d0209988_2145582.jpg


8.止めたと思ったら・・・実を銜えてないし・・・  021.gif 021.gif
d0209988_21474740.jpg







1~8 16-2-19 撮影








ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by puntamama at 2016-02-21 23:20
こんばんは~
私はいつだってドジです(ーー;

生き物だからみんなドジもあるんですよね~(笑)
Commented by kogarasumaru6 at 2016-02-22 07:24
ジョビ・ホバ・・・
初めて見やしてもらいました(^-^)
「おおきにさんです」
しっかし、いつもながらですが〝凄バチピン〟
さすがkameさん(^_-)/
Commented by ten-zaru at 2016-02-22 21:33
kame-photoさん、今晩は。
鳥撮影していると、時々こんなシーンに出くわします。
バランスを取ろうとしてバタつく感じがいいですね〜。
by kame-photo-2 | 2016-02-21 21:53 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト