●● 幸せの青い鳥・・・・・・・・ルリビタキ・オス ●●


昨日のジョビ男君と同じ場所に棲むルリ男君、

ジョビ男君に負けじと未だに頻繁に姿を見せてくれてます。

幸せの青い鳥と言われるようにこの時期としてはやはり別格の美しさ、見つけたら撮らない訳には・・ 037.gif 003.gif 041.gif





1.
d0209988_2147080.jpg


2.
d0209988_21472772.jpg


3.
d0209988_21474782.jpg


4.
d0209988_214838.jpg


5.
d0209988_21481836.jpg


6.
d0209988_21483480.jpg


7.
d0209988_21484957.jpg






1〜7 16-2-15・17・19 撮影





ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by Marjies at 2016-02-23 00:47 x
こんばんは~☆
やはりルリビタキは冬鳥の中でも存在感バツグンですね。
3枚目の写真、とても良い雰囲気です~!(≧▽≦)
Commented by sima7sima7 at 2016-02-23 12:11
おはようございます
綺麗ですね~ 幸せになれるのなら見てみたいです(笑)
6枚目が特に好きな描写ですね
Commented by ten-zaru at 2016-02-23 19:43
kame-photoさん、今晩は。
この時期までジョビにルリがサービス満点とは
羨ましいフィールドですね。
トップなどはもう専属モデルのようじゃないですか!
by kame-photo-2 | 2016-02-22 21:53 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト