●● 迫れば逃げるの繰り返し・・・・・・・ビンズイ ●●

 
暖冬の影響で今季はダメかと思われたビンちゃんことビンズイ、

昨年より約一ヶ月遅れてやっといつもの場所で6羽ほどの群れに遭遇・・

少しでも近くでと迫れば逃げるの繰り返しは相も変わらず、僅か6羽でも群れで行動する鳥は厄介です! 042.gif 042.gif 042.gif




1.迫れば逃げられるので近くにやって来るのを待ち構えて・・(これのみノートリ)
d0209988_22355254.jpg


2.以下は少しトリミングあり・・
d0209988_22365779.jpg


3.ご馳走ゲット・・
d0209988_22375393.jpg


4.近づき過ぎて樹上へ・・ 042.gif 042.gif
d0209988_2239391.jpg


5.私も気になるし上空の外敵も・・ 003.gif 041.gif
d0209988_22415136.jpg


6.
d0209988_22421690.jpg


7.
d0209988_22423317.jpg






1〜7 16-2-23 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented at 2016-02-24 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2016-02-24 12:55
こんにちは!
ビンズイも直ぐは逃げないけどなかなか近寄らせてくれませんよね
しかも地面に落ちた木や枝の影の上を選んで歩くし
枝どまりのビンズイもいいんじゃないかな?
見上げたポーズが可愛いです
↓ 昨日のお昼にコメしたんだけど反映されなかったようですね~
自分のとこのレスも消えてたし・・・
Exceite時々不具合起こしますね(--;
Commented by ten-zaru at 2016-02-24 20:08
kame-photoさん、今晩は。
ついにビンズイをゲットしましたか。
こちらは未だに会えずじまいですよ。
3枚目以降のグリーン背景は素晴らしいですね。
by kame-photo-2 | 2016-02-23 22:47 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト