人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 視界に割り込んできたのは・・・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●


昨日のビンちゃんを捉えてる真っ最中・・

アタシも撮って〜と 視界に割り込んできたのは 久々に見るジョビ娘ちゃん!

昨年末遊んでくれたジョビ娘がいた場所とは目と鼻の先ですがそのフレンドリーさ具合からおそらく別の娘かと・・ 037.gif 037.gif 003.gif 003.gif





1.付かず離れずとそれなりにフレンドリーなんだけど・・・
●● 視界に割り込んできたのは・・・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●_d0209988_20365858.jpg


2.
●● 視界に割り込んできたのは・・・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●_d0209988_20371211.jpg


3.
●● 視界に割り込んできたのは・・・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●_d0209988_20372813.jpg


4.
●● 視界に割り込んできたのは・・・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●_d0209988_20374151.jpg


5.
●● 視界に割り込んできたのは・・・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●_d0209988_20375428.jpg


6.
●● 視界に割り込んできたのは・・・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●_d0209988_20381364.jpg


7.
●● 視界に割り込んできたのは・・・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●_d0209988_20383194.jpg






1〜7 16-2-23 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 







 
Commented by Marble* at 2016-02-24 21:22 x
こんばんは

どこのジョビ姫ちゃんもほんとにフレンドリーですよね~
今日は 私はウメに止まるジョビ男と遊んできましたよ
お天気が良いとSS上がるけど ジョビ男の色が出にくいですね~~(汗)
ぽち
Commented by Aria.Hibiki at 2016-02-24 21:32 x
こんばんは! 相変わらず可愛いですね、ジョビ娘ちゃん☆♪ ラストのお写心、なかなかいいポーズしてますよね。 ジョビ娘ちゃん、いいモデルっぷりです、素敵だわ~(笑)
Commented by kame-photo-2 at 2016-02-24 22:53
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
ルリ娘もジョビ娘も同じヒタキの仲間ですが・・
フレンドリーさから言えばジョビ娘ちゃんに軍牌が・・
見た目は可愛いんですが、けっこう気が強いらしいです(笑)
Commented by ten-zaru at 2016-02-25 21:20
kame-photoさん、今晩は。
「私を差し置いて、他の子に目を奪われちゃダメよ」
なんて言ってるかもしれませんね^^
結構やきもち焼きなんですから。
Commented by Sippo5655 at 2016-02-25 21:29
わあ、そばに寄り添ってお話したくなっちゃう♪
可愛らしいですね!!
P☆
by kame-photo-2 | 2016-02-24 20:51 | 野鳥 | Comments(5)