●● まだまだご健在・・・・・・・ルリビタキ・メス ●●


ナンキンハゼの木の周りで姿を見せていたルリ娘ちゃん、

ここ最近は行動範囲が広まってかなり離れた場所にも出没、まだまだご健在です! 037.gif 003.gif 041.gif





1.
d0209988_20463565.jpg


2.
d0209988_20465699.jpg


3.
d0209988_20471430.jpg


4.
d0209988_20472896.jpg


5.
d0209988_20481041.jpg


6.
d0209988_20482910.jpg


7.
d0209988_2048461.jpg






1〜7 16-2-28 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by ten-zaru at 2016-03-01 21:02
kame-photoさん、今晩は。
最後までルリ嬢さんがサービスしてくれるとは
嬉しい事ですね。
この場所が気にってくれて、次の季節にも来てくれるといいですね。
Commented by Aria.Hibiki at 2016-03-01 21:21 x
こんばんは! ルリ娘ちゃん、元気そうで何よりですね。 5番目の、颯爽としたルリ娘ちゃんの立ち姿が素敵だと想います☆♪
Commented by kame-photo-2 at 2016-03-01 23:03
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
まだ寒い日が多いんで、まだ暫くは大丈夫かと思いますが・・
それにしても・・未だかつてフレンドリーな娘に会ったことがなく・・
ルリ男君の方がどれだけ撮り易いか・・(笑)
by kame-photo-2 | 2016-03-01 20:51 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト