●● 丸太のベンチがお立ち台・・・・・・・・ルリビタキ・オス ●●


このところ同じ場所で何度も出逢うルリ男君、

この日は、人が腰掛ける朽ちかけた丸太のベンチがお立ち台

来季もここに来てくれる保証はないので、機嫌良く相手してくれてる今のうちにタップリと・・ 037.gif 003.gif 041.gif






1.雨風に晒されてかなり年季の入った丸太のベンチに・・
d0209988_2112010.jpg


2.睨みを利かせてるのはベンチ下のご馳走・・ 037.gif 037.gif
d0209988_2113855.jpg


3.銜えてるのはナンキンハゼの実・・
d0209988_2115376.jpg


4.
d0209988_2122078.jpg


5.
d0209988_2123868.jpg


6.
d0209988_213678.jpg


7.
d0209988_2132513.jpg






1〜7 16-2-28 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented at 2016-03-03 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ten-zaru at 2016-03-04 20:42
kame-photoさん、今晩は。
どれもいい所に留まってくれましたね。
この際たっぷりと撮っちゃいましょうよ。
一期一会ですからね。
by kame-photo-2 | 2016-03-03 21:08 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト