●● またとないチャンス!・・・・・・・・エナガ ●●


エナガと言えばすばしっこくてなかなか捉え辛い鳥ですが

この日見かけた2羽のうちの1羽は比較的動きもゆったり、しっかり撮るにはまたとないチャンス! 037.gif 003.gif 041.gif





1.
d0209988_21403244.jpg


2.
d0209988_21405420.jpg


3.
d0209988_2141646.jpg


4.
d0209988_21413324.jpg


5.
d0209988_21414919.jpg


6.
d0209988_214231.jpg


7.
d0209988_2142192.jpg






1〜7 16-2-21 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by Sippo5655 at 2016-03-06 21:20
本当可愛らしく捉えられていますね(*´∇`*)
私も現実の姿を見かけたことはありますが
なんとすばしっこいこと。
こんなに表情豊かに撮ってもらえて
エナガちゃんも大満足ですね!!
P☆
Commented by ten-zaru at 2016-03-06 21:21
kame-photoさん、今晩は。
これだけ近くでエナガを撮影できるなんて凄いです。
近いと追いつくことは不可能に近いですから。
しかもきちっと目に光が入って素晴らしいです。
by kame-photo-2 | 2016-03-05 21:44 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト