●● 見納め・・・・・・・・ルリビタキ・オス ●●


シーズン当初、なかなか姿を捉えられなかったルリビタキでしたが

ここが最後の砦と目指したこの場所で、かつてないほど連日出逢う嬉しい結果に・・

でしたが一ヶ月近く居着いたルリ男君もこのところ見掛けず、この日が最後の見納めだったのかも・・ 015.gif 015.gif 015.gif





1.
d0209988_21333414.jpg


2.
d0209988_2253715.jpg


3.
d0209988_226634.jpg


4.
d0209988_2262982.jpg


5.
d0209988_2264641.jpg


6.
d0209988_227546.jpg


7.
d0209988_2271815.jpg


8.
d0209988_2273928.jpg







1〜8 16-3-1・2 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by marble at 2016-03-10 22:34 x
こんばんは
そろそろお別れの時期が近づいてきましたね・・
出来る事ならずっと居て欲しい気もしますが
期間限定なのが良いのかもしれませんね~
ぽち
Commented by Marjies at 2016-03-11 00:00 x
こんばんは ☆
今日の午前中、カメラ担当がひとりでそちらの公園へ鳥見に・・・
ルリビタキ♂を撮影してきています。
画像を見比べると、kame さん撮影のルリ男君と眉斑の感じがよく似ているので
おそらく同じ子ではないかと・・・
きっとまだ出会える望みアリだと思います!
by kame-photo-2 | 2016-03-10 22:12 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト