●● まるで意に介さず・・・・・・・・ホオジロ・メス ●●


昨日のシメが止まったテーブルのすぐ側で見掛けたホオジロちゃん、

椅子に座ったままカメラを向けてみても、私のことなど まるで意に介さず 無心に餌探し・・

僅か1カットで逃げられたアトリといい昨日の群れのシメといい、こんなホオジロちゃんのようだと有難いんだけどな〜 037.gif 003.gif 041.gif





1.ホオジロに出会う前、僅か1カットで逃げられたアトリ・・
d0209988_21434262.jpg


2.以下はカメラを向けようがまるでヘッチャラだったホオジロのメス・・
d0209988_2145742.jpg


3.
d0209988_21451919.jpg


4.
d0209988_21453258.jpg


5.
d0209988_21454452.jpg


6.
d0209988_21455521.jpg


7.他の野鳥もこうだと有り難いけど、緊張感もなくあまり簡単に撮れすぎてもな〜  015.gif 015.gif
d0209988_2146787.jpg







1〜7 16-3-15 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by benisijimi-50 at 2016-03-16 18:42
こんばんは~
虫でもそうですが、近寄ってもぜんぜん気にしないタイプや、こちらがちょっと動いただけでも逃げてくタイプといろいろですネ。
虫や鳥の種類にもよるのでしょうが、多分に個体差もあるような気がします。
by kame-photo-2 | 2016-03-15 21:52 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト