●● 2羽お揃いでバシャバシャ・・・・・・・・ホオジロの水浴び ●●


水温む季節到来というにはあまりにも肌寒い1日でしたが

枯れ葉がすっかり撤去された公園の水たまりでホオジロのカップルが水浴びを・・

最初は別々でしたがいつしか2羽お揃いでバシャバシャ、冷たかった水温もすこしは上がったかも・・ 037.gif 003.gif 041.gif




1.
d0209988_21504917.jpg


2.あ〜〜あ、気持ちよか〜 
d0209988_21515812.jpg


3.いつしかメス(手前)も一緒になって・・
d0209988_21535395.jpg


4.
d0209988_21541720.jpg


5.ね〜、誰か覗いてる・・
d0209988_2156362.jpg


6.覗かせとけば・・
d0209988_21564278.jpg


7.気にしない気にしない・・
d0209988_2156585.jpg






1〜7 16-3-20 撮影





ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by puntamama at 2016-03-20 23:46
バシャバシャバシャ
仲良しですね~ (^^)

こちらも日差しはあっても強風でした (--)
Commented by ten-zaru at 2016-03-21 20:58
kame-photoさん、今晩は。
そりゃカップルで入れば水温も上がりまっせ。
カメラマンの目なんか気にせずに水浴びしてください。
by kame-photo-2 | 2016-03-20 22:02 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト