●● 羽がなんか変・・・・・・・ホオジロ・オス ●●


同じ鳥が続きますが今日出逢ったホオジロ君、

近くに寄っても飛び去る気配がまったくないのでよくよく見てみると・・・

羽がなんか変なのでもしや飛べないのではと思いきや、散歩人の接近で飛んで側の林間へ・・まずは一安心! 038.gif 038.gif 038.gif





1.
d0209988_21105522.jpg


2.
d0209988_21111486.jpg


3.
d0209988_21112849.jpg


4.
d0209988_21114223.jpg


5.
d0209988_2112623.jpg


6.
d0209988_21121779.jpg


7.
d0209988_21123035.jpg






1〜7 16-3-22 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2016-03-23 20:13
kame-photoさん、今晩は。
右側の羽が一部ちぎれているようにも見えるんですが。
何とか飛んで逃げたようですが、
これだは長い距離を移動するには辛いんじゃないかな〜。
生き延びてくれるといいんですが。
Commented by puntamama at 2016-03-23 23:42
良い色出てますね~
日差しも柔らかくてイイ感じ(^^)
by kame-photo-2 | 2016-03-22 21:15 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト