●● 絶好のチャンスだったのに・・・・・・・コゲラ ●●


このところ頻繁に目撃するコゲラですが・・

その殆どは遥か樹上だったりすぐ木の裏側に回られたりでなかなか結果が出ずでしたが

この日は明るい場所で、見上げるとは言えかなりの近さでしかもご馳走ゲットと絶好のチャンスだったのに・・ 008.gif 008.gif 021.gif





1.画像はほぼノートリミング・・
d0209988_22175953.jpg


2.
d0209988_22195791.jpg


3.
d0209988_2220152.jpg


4.木屑が目に入らないよう瞬幕で保護・・
d0209988_22235086.jpg


5.ん、なにか見つけたか?
d0209988_22252541.jpg


6.
d0209988_22255452.jpg


7.アッチャ〜、せっかくご馳走ゲットだったのにピンが 021.gif 008.gif
d0209988_22291128.jpg







1〜7 16-3-23 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by puntamama at 2016-03-27 00:05
ドンマイ! ドンマイ!
弘法も筆を誤るって?

穴の中を覗き込む目が見開いていて面白いですねぇ
そろそろ巣作り始まるかな?
是非見つけて下さいませ
Commented by sakura1188560 at 2016-03-27 11:52
こげらちゃんって本当にうまく木の模様と似てますね。
身を守るために素晴らしいなぁ。
と言いつつ保護色が素晴らしすぎてなかなか見つかりません^^
ごちそうゲットできてよかったね^^
Commented by ten-zaru at 2016-03-27 20:35
kame-photoさん、今晩は。
コゲラの採餌シーン、見事にゲットしましたね。
獲物を見つけた瞬間の真剣な目、ナイスです。
自分も困った時のコゲラさん、いつも助けられていますよ。
by kame-photo-2 | 2016-03-26 22:33 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31