●● 最後の晩餐・・・・・・・・アトリとシメ ●●


アトリは早くから自宅近くの公園に群れで来てましたが

シーズン最後にやって来たシメはアトリと混群になって大賑わいでしたが両者ともそろそろ見納め

別場所ではシメとイカルが100単位の群れで来ていたそうですが既に最後の晩餐を終えて去った後、また来年だね・・  037.gif 003.gif 041.gif


❖ 今季は撮り損ねたイカルはこち





1.自宅すぐの公園で最後の晩餐のアトリ
d0209988_2194529.jpg


2.
d0209988_2111197.jpg


3.
d0209988_21112899.jpg


4.
d0209988_21114392.jpg


5.2週間近く居てくれたシメも最後の晩餐・・
d0209988_21144639.jpg


6.
d0209988_2115578.jpg


7.混群の一部・・
d0209988_21152335.jpg


8.また来シーズンも待ってるよ〜 037.gif 037.gif
d0209988_21162014.jpg







1〜8 16-3-13〜23 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by marble at 2016-03-29 00:04 x
こんばんは~
もうそんな時期に来ましたね
アトリ イカルは今季はとうとう会えずじまいでした><
そうそう・・コミミもそろそろ帰るころですね
毎年の事ですが なんか寂しいですね~
ぽち

Commented by puntamama at 2016-03-29 00:20
春のシメは地面で見せてくれる仕草が特に可愛いですよね
今季は水鳥ばかり追っていて
あまり小鳥さん撮ってないのでkame さまに見せて頂けて嬉しいです(^^)
Commented by ten-zaru at 2016-03-29 21:04
kame-photoさん、今晩は。
冬鳥たちもそろそろ移動し始めましたね。
こちらでも姿が見られなくなってきましたよ。
来シーズンには元気で戻って欲しいですね。
by kame-photo-2 | 2016-03-28 21:28 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト