●● そろそろ帰り支度を・・・・・・・トラツグミにシロハラ ●●


ジョビもイカルもシメも姿を見なくなったと言うのに、

まだツグミもシロハラもトラツグミまでもが近所の公園に居残り、しかも複数が・・

繰り返し寒暖があったので感が狂ったのか餌が豊富なせいか解らないけど、そろそろ帰り支度をしなくっちゃ・・ 037.gif 003.gif 041.gif





1.
d0209988_20522033.jpg


2.
d0209988_20523489.jpg


3.
d0209988_20525671.jpg


4.
d0209988_20543552.jpg


5.そろそろ帰り支度しなくっちゃ、トラちゃん!
d0209988_20562224.jpg


6.ほっといてんか・・・とシロハラが・・ 003.gif 041.gif
d0209988_21491339.jpg






1~6 16-4-2 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by Marjies at 2016-04-04 00:20 x
こんばんは~☆
まだトラさんが居たとはビックリです!
よっぽど居心地が良かったのでしょう♪
また来年も来てくれることを祈ります。。。
Commented by ten-zaru at 2016-04-04 20:38
kame-photoさん、今晩は。
トラにシロハラがまだ公園居残っているんですか。
どちらもツグミ系ですよね。
今年は食べ物が豊富なんでしょうかね。
by kame-photo-2 | 2016-04-03 21:01 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト