●● 逆光大好き・・・・・・・・コミスジ ●●


今シーズン初見となるコミスジが自宅すぐの空き地に・・

逆光大好きな私にとっては絶好のポジションなのに滞在時間はほんの一瞬、またの機会に・・ 015.gif 015.gif 015.gif




1.これはこれで押さえておかなくてはですが・・
d0209988_21583491.jpg


2.平凡な順光よりも・・
d0209988_21592550.jpg


3.お気に入りはあえての逆光・・
d0209988_220539.jpg


4.
d0209988_220213.jpg


5.居てくれたのも一瞬なのに・・ピンを外すとは最悪! 042.gif 042.gif
d0209988_2223485.jpg






1~5 16-4-20 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented at 2016-04-22 19:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ten-zaru at 2016-04-22 19:43
kame-photoさん、今晩は。
今季初のコミスジ、おめでとうございます。
まあ相手のあることですから、
ままならないのは致し方ありません。
とりあえず押さえときましょうよ。
自分も撮り撮影はいつもそうなんです。
Commented at 2016-04-22 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kame-photo-2 | 2016-04-21 22:06 | 昆虫ー蝶(タテハチョウ科) | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト