●● 俊敏さはまるで変わらず・・・・・・・・アオスジアゲハ ●●


自宅すぐの空き地に自生する菜の花に

ごく最近生まれたと思われるアオスジアゲハが吸蜜に・・

春一番に見るアゲハチョウの仲間はどれも驚くほど小型ですが、アオスジ本来の俊敏さはまるで変わらず・・ 037.gif 003.gif 041.gif





1.
d0209988_2202689.jpg


2.
d0209988_2204481.jpg


3.
d0209988_2205723.jpg


4.
d0209988_2211189.jpg


5.
d0209988_2212580.jpg


6.
d0209988_2214022.jpg


7.
d0209988_2215741.jpg







1〜7 16-4-20 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented at 2016-04-25 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ten-zaru at 2016-04-25 20:51
kame-photoさん、今晩は。
菜の花にアオスジアゲハとは素晴らしいシーンですね。
すばしこいアオスジアゲハですから
なかなかこんな画は撮れませんよ、ナイスです。
by kame-photo-2 | 2016-04-24 22:51 | 昆虫ー蝶(アゲハチョウ科) | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト