●● 色褪せないうちに・・・・・・・・ナミハンミョウ ●●


このナミハンミョウを捉えたのは半月以上も前のこと・・

もう少しバリエーションをと待ってましたがどうした訳か一向に姿を見せず、色褪せないうちに・・ 025.gif 025.gif 025.gif




1.本来の色はこんな感じ
d0209988_2038528.jpg


2.
d0209988_20394319.jpg


3.まるで別種のように見えますが、単なる陽光のイタズラ・・
d0209988_204327100.jpg


4.
d0209988_20434371.jpg


5.
d0209988_2044883.jpg






1〜5 16-5-8 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by umajin2 at 2016-05-26 20:05
こんばんは。
そろそろ越冬個体は終わりでしょうかね!?
また晩夏に羽化した新鮮な個体が見れますね。
昨夏、撮影に行けなかったあるハンミョウを今年こそ狙いたいです!
by kame-photo-2 | 2016-05-25 20:51 | 昆虫ー甲虫 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト