●● 小さくてもキラリ・・・・・・・・ベニオビヒゲナガ ●●


本日のクローズアップは「蛾」なんですが・・

たかが「蛾」というなかれ、マクロで迫って見るとその美しさに暫し呆然・・小さくてもキラリ!   005.gif 005.gif 005.gif





1.大きさは10mmちょっと・・
d0209988_22371033.jpg


2.遠目にもこの紅帯は鮮烈・・
d0209988_22373416.jpg


3.
d0209988_22375369.jpg


4.
d0209988_22381315.jpg


5.
d0209988_2239611.jpg


6.
d0209988_22392473.jpg


7.
d0209988_22394397.jpg







1〜7 16-5-27 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by sima7sima7 at 2016-05-29 11:11
おはようございます
プチご無沙汰しました。また復活しますのでヨロシクお願いします
それにしても自然が描く色彩はビックリするものが多いですね
この赤ラインの意味が何か?聞いてみたい気がします
Commented by ten-zaru at 2016-05-29 18:12
kame-photoさん、今晩は。
この子が蛾なんですか。
なかなかオシャレな服装をしていますね。
この子専用の特別デザインなんですね^^
by kame-photo-2 | 2016-05-28 22:43 | 昆虫ーその他 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト