●● もう殆どお目にかかれず・・・・・・・アサマイチモンジ ●●


もともと個体数は多くはなかったものの

かつては自宅すぐの公園でも普通に見られたアサマイチモンジですが、

ここ1、2年はもう殆どお目にかかれず、少しでも長く生き延びてくれることを祈るばかり・・ 007.gif 007.gif 007.gif





1.
d0209988_2324868.jpg


2.
d0209988_23242215.jpg


3.
d0209988_23243624.jpg


4.
d0209988_23245146.jpg


5.
d0209988_2325645.jpg


6.
d0209988_23252018.jpg






1〜6 16-5-24 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by sima7sima7 at 2016-06-05 11:15
おはようございます
やはり環境の変化で個体数が激減する蝶も多いんでしょうね
そんな貴重な蝶の姿が見れるのは、kameさんのブログならですね
by kame-photo-2 | 2016-06-04 23:28 | 昆虫ー蝶(タテハチョウ科) | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31