人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● そんなに急がんでも・・・・・・・・ゴマダラカミキリ ●●


久々に見つけたとても綺麗なゴマダラカミキリ、

甲虫続きで次なるネタにと思ったのも束の間 僅かなシーンでおさらば、そんなに急がんでも・・ 021.gif 021.gif 021.gif





1.無傷のとても綺麗なゴマダラカミキリ・・
●● そんなに急がんでも・・・・・・・・ゴマダラカミキリ ●●_d0209988_18562380.jpg


2.甲虫続きで次なるネタにと思ったのも束の間・・
●● そんなに急がんでも・・・・・・・・ゴマダラカミキリ ●●_d0209988_18574125.jpg


3.出すもん出したら・・
●● そんなに急がんでも・・・・・・・・ゴマダラカミキリ ●●_d0209988_18583712.jpg


4.サッサとおさらば・・そんなに急がんでも・・
●● そんなに急がんでも・・・・・・・・ゴマダラカミキリ ●●_d0209988_18592829.jpg






1〜4 16-7-3 撮影





ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
  
Commented by umajin at 2016-07-06 08:46 x
おはようございます。
甲虫もチョウも無傷が良いですね!
ゴマダラカミキリはこれだけの図体してもよく逃げますね~
取って食う訳じゃないのに(笑)
by kame-photo-2 | 2016-07-04 19:01 | 昆虫ー甲虫 | Comments(1)