●● 超がつくほど地味・・・・・・・・ジャノメチョウ ●●


ジャノメチョウ、ハッキリ言って超がつくほど地味です!

知らない人が見たら蛾と思うかもですが、明るい場所を好む歴としたチョウ、

あまりに地味過ぎてつい敬遠しがちですが、季節が来ると絶えることなく現れる無くてはならない奴です!  001.gif 001.gif 001.gif




1.
d0209988_22592651.jpg


2.
d0209988_225545100.jpg


3.
d0209988_2256181.jpg


4.
d0209988_22562084.jpg


5.
d0209988_22563435.jpg


6.
d0209988_22564961.jpg







1〜6 16-7-10 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by Aria.Hibiki at 2016-07-15 07:16 x
おはよーございます! 確かに「蝶」……じゃないや(笑)、「超」地味ですね~~ 蛾と間違えちゃうかもしれません(苦笑) でもカワユイですね☆♪
Commented by mio725 at 2016-07-15 16:51
こんにいは^^
私、地味な蝶 大好きです!(笑)
Commented by ten-zaru at 2016-07-15 20:46
kame-photoさん、今晩は。
確かにこの子は地味ですね。
でもこの子も必死に生きています。
だからこそきちんと写してあげねば、と思うんですね。
by kame-photo-2 | 2016-07-14 23:00 | 昆虫ー蝶(ジャノメチョウ亜科) | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト