●● 嬉しいお客さん!・・・・・・・ランタナにナミアゲハ ●●

 
週のうち3日は午後も仕事になんてぼやきを言うと

サンデーカメラマンの方からはお叱りをいただくかもですが・・

撮影に出られない中、たとえ普通種とはいえ庭に来てくれたナミアゲハは実に嬉しいいお客さん! 003.gif 037.gif 041.gif





1.
d0209988_22213374.jpg


2.
d0209988_22214960.jpg


3.
d0209988_2222498.jpg


4.
d0209988_22222465.jpg


5.
d0209988_22263557.jpg


6.
d0209988_22243023.jpg






1〜6 1-7-19 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by benisijimi-50 at 2016-07-29 22:46
こんばんは~!
ここんところ、えげつなく暑いですね。
こんな季節は冷茶でも飲みながら、お庭で撮影~~
実に羨ましいでございます。
ナミアゲハ綺麗です!
Commented by ten-zaru at 2016-07-30 20:30
kame-photoさん、今晩は。
梅雨が明けて暑い日が続いています。
そんな時に自宅の庭で撮影できるなんて有難い存在ですね。
左団扇で冷たいものを飲みながらの撮影だったりして^^
by kame-photo-2 | 2016-07-29 22:29 | 昆虫ー蝶(アゲハチョウ科) | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト