●● 雨降り・・・・ ●●


予報が外れてくれりゃいいのに朝から雨降り・・・

雨だけならまだしも厄介なのは接近する台風、被害が出なけりゃいいけど・・ 009.gif 009.gif 025.gif 025.gif





1.
d0209988_21213050.jpg


2.
d0209988_21215152.jpg


3.傘さしながら・・ ヒガンバナはやっぱり赤でしょ!
d0209988_21223031.jpg


4.1本だけ咲き出した自家製・・
d0209988_21264030.jpg


5.
d0209988_21265365.jpg


6.束の間の止み間に・・
d0209988_21273427.jpg


7.
d0209988_21275461.jpg







1〜7 16-9-18 撮影








ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by Sippo5655 at 2016-09-18 21:42
こちらも連休なのにどうしようもない天気です><
雨の中、アゲハが来てくれましたか!
我が家も、昼間庭を見たら、
風に飛ばされながら、アゲハが吸蜜に来てくれました!
(ランタナですが 笑)
P☆
Commented by Aria.Hibiki at 2016-09-18 21:59 x
こんばんは! 雫を纏った彼岸花、綺麗です!! 揚羽蝶と雫彼岸花もいい絵になりますね~~ 2、3、4、ラストのお写心が好きです☆♪
Commented by kame-photo-2 at 2016-09-18 22:14
Aria,Hibikiさん、こんばんはです!
季節がくれりゃですが今年の彼岸花は何処も絶不調・・
花が少ないだけでなくアゲハ、特に黒いのが現れず・・
旬も短いし台風で倒される前にと雨天決行ですワ(笑)
Commented by sima7sima7 at 2016-09-19 11:24
おはようございます
彼岸花に水滴を組み合わせたらKameさんの右に出る方は居ませんね
それにアゲハが絡んでくるんだから大したものです!
Commented by ten-zaru at 2016-09-19 19:06
kame-photoさん、今晩は。
妖艶な赤いヒガンバナに雨の雫
雨の日にはぴったりの画ですね。
トップ、背景に赤いヒガンバナが入ったシーン
お気に入りです。
by kame-photo-2 | 2016-09-18 21:31 | 植物ー野草 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト