●● またしても・・・・・・・・彼岸花にキアゲハ ●●


自宅近くの公園でちょうど見頃を迎えた彼岸花にやって来たのは・・

またしてもキアゲハ、期待の黒いのはまたもやお預けですが不覚にもバッテリー切れ間近・・

フィルムと違って今のカメラはバッテリーが無くなればタダのお荷物、こんな時に期待の子が来てしまったら泣くに泣けず・・ 021.gif 021.gif


❖ バッテリーは本体とグリップで常時2本体勢なのにどちらも充電し忘れ、皆さんもお気をつけを・・




1.
d0209988_22214264.jpg


2.
d0209988_22261468.jpg


3.
d0209988_2226457.jpg


4.
d0209988_2227386.jpg


5.
d0209988_22271989.jpg


6.
d0209988_22273756.jpg


7.
d0209988_22341685.jpg







1〜7 16-9-23 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by sima7sima7 at 2016-09-24 11:43
おはようございます
少ないチャンスでもキッチリと作品に撮れるのは流石です
やはり季節を感じさせるような写真を少しは撮らないとダメなんでしょうが
kameさんの写真で大満足してます
Commented by ten-zaru at 2016-09-24 18:39
kame-photoさん、今晩は。
肝心な時にバッテリー切れ、よくある事ですよ。
自分なんて、充電したまま忘れてきた事がありました。
電池が切れる前にこれだけ写せて良かったですね。
結局黒いのはきませんでしたか?
by kame-photo-2 | 2016-09-23 22:35 | 昆虫ー蝶(アゲハチョウ科) | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト