●● また明日・・ ●●


夕暮れ間近の里山での光景・・

執拗にオスに追いかけられたツマグロのメスがいるかと思えば

草むらで無事ゴールインを果たしたペアも。今日も色々あった・・また明日平穏な一日でありますように・・ 001.gif 001.gif 001.gif・・





1.
d0209988_23105366.jpg


2.
d0209988_23123611.jpg


3.
d0209988_23134432.jpg


4.
d0209988_2314185.jpg


5.
d0209988_23143534.jpg


6.
d0209988_23145090.jpg


7.
d0209988_23151029.jpg






1〜7 16-9-16 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by Aria.Hibiki at 2016-09-25 14:16 x
こんにちは! 飛翔シーンあり、交尾シーンあり、休憩シーンあり。 里山にはいろんな蝶たちの暮らしが拡がってるんですね。 ほんと、明日も無事に暮らして欲しいですね☆♪ 1、2、3番目のお写心が好きです☆♪
Commented by benisijimi-50 at 2016-09-25 16:51
こんばんは!
9月も終わろうと言うのに暑い日でしたね。
ツマグロは私的には夏蝶のイメージがあるのですが、まだまだ元気に暮らしていますね。
今年は野原を飛び交うトンボも多い様に思います。
Commented by ten-zaru at 2016-09-25 18:15
kame-photoさん、今晩は。
メスに多少嫌われようとも構わずにアタックするオス
気持ちはわかりますが、あまりしつこいのもね。
何て考えるのは野暮か^^
これが生きているって証拠・証ですからね。
Commented by kame-photo-2 at 2016-09-25 23:21
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
前にもアップして同じような内容に・・
苦しい台所事情です(汗)
苦手な飛翔、何とか見れるかと・・
by kame-photo-2 | 2016-09-24 23:18 | 昆虫ー蝶(タテハチョウ科) | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31