●● 咲き誇るフジバカマで・・・・・・・キタテハ ●●


咲き誇るフジバカマで吸蜜するのは真新しいキタテハ・・

来るか来ないか当てに出来ないないアサギマダラを待ってるよりも

花が終わってしまわない今の内に、切れ込みが深くなり凛々しくなったこの子を最優先・・ 001.gif 001.gif 001.gif





1.
d0209988_22393025.jpg


2.
d0209988_22401168.jpg


3.
d0209988_22403427.jpg


4.
d0209988_22411093.jpg


5.
d0209988_22413282.jpg


6.
d0209988_22415550.jpg


7.
d0209988_22422790.jpg






1〜7 16-9-25・27 / 10-2 撮影








ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by Aria.Hibiki at 2016-10-05 13:39 x
こんにちは! 咲き誇る薄紫の小花に蝶々。 風情のある絵ですね。 1、3、5番目のお写心が好きです☆♪
Commented by ten-zaru at 2016-10-05 20:45
kame-photoさん、今晩は。
確かに翅を広げたキタテハは逞しく感じますね。
この切れ込みがそう感じさせるんだと思います。
3枚目、翅の切れ込みがよくわかります。
Commented by kame-photo-2 at 2016-10-06 23:31
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
この時期のキタテハ、
夏型と違ってより精悍さが増すので大のお気に入りなんです!
いつもありがとうございます!
by kame-photo-2 | 2016-10-04 22:44 | 昆虫ー蝶(タテハチョウ科) | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト