●● いまだに健在・・・・・・ホシホウジャク ●●


同じ仲間のオオスカシバは早くに姿を消しましたが

今までにも何度かアップしてるホシホウジャクは寒くなってもいまだに健在

庭のペンタスにもよくやっては来ますが、一昨日のように雨天であったり夕方であったりでいつも暗過ぎてモノにならず・・・ 008.gif 008.gif 008.gif





1.
d0209988_21395265.jpg


2.
d0209988_2140673.jpg


3.
d0209988_2140195.jpg


4.
d0209988_21403744.jpg


5.
d0209988_21405247.jpg


6.
d0209988_2141972.jpg







1〜6 16-10-10 撮影








ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by ten-zaru at 2016-10-31 20:36
kame-photoさん、今晩は。
オオスカシバと違いホシホウジャクは寒さに強いのかな〜。
ホバリングする姿を見事に捉えていますね。
トップ、物凄く素敵な画です。
by kame-photo-2 | 2016-10-30 21:44 | 昆虫ーその他 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト