●● 用心深くて・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●


冬鳥の一番手は大抵ジョビ娘ちゃんなんですが・・

居るのは居ても用心深くてなかなか寄らせてもらえず、まあ最初はこんなものかな〜 042.gif 042.gif 042.gif




1.例年どうりいつもの場所で・・

d0209988_22143640.jpg


2.
d0209988_22145595.jpg


3.
d0209988_22151881.jpg


4.
d0209988_22153841.jpg


5.
d0209988_2216763.jpg


6.おまけは・・・近所では初見初撮りのツツドリ(多分)
  肝心の顔が見えずですがキジバトぐらい・・・まあ、証拠写真と言う事で。 042.gif 042.gif

d0209988_2239593.jpg







1〜6  16-11-4.5.6.11 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by Marble* at 2016-11-17 22:31 x
こんばんは~
おおおっ!!!やっと野鳥カメラマン復活ですね~
しかもお相手は ジョビ娘ちゃんではありませんか(笑)
私が出会う ジョビ娘はいつもフレンドリーなんですけどね~
ルリ男がいつもやられっぱなしで ハラハラするんですよね・・
ぽち
Commented by ten-zaru at 2016-11-18 20:31
kame-photoさん、今晩は。
ジョビ嬢ちゃんが戻ってきましたか。
毎年やってくるなんて義理堅い子じゃないですか。
ラスト、太い横縞からするとツツドリでしょう。
まだいたんですか!
by kame-photo-2 | 2016-11-17 22:24 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト