●● モミジに絡む・・・・・・・ジョウビタキのオス・メス ●●


いま季節は紅葉真っ盛り、ここへジョビが来てくれたら・・

ですがそうそう思い道理にはいかず、辛うじてモミジに絡むジョビ娘とジョビ男を・・ 003.gif 003.gif 003.gif




1.ジョビ娘ちゃん・・

d0209988_22115078.jpg


2.手前はモミジじゃなくカエデですが・・

d0209988_22124059.jpg


3.ジョビ男君・・

d0209988_2213817.jpg


4.
d0209988_22133443.jpg






1〜4 16-11-15.18 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by Aria.Hibiki at 2016-11-20 08:32 x
おはよーございます! 紅葉とジョビ男くんとジョビ娘ちゃん。 いい絵になりますね! 1、3番目のお写心が好きです☆♪
Commented by sima7sima7 at 2016-11-20 11:46
おはようございます
朱色に染まるジョビ君! 彼らも紅葉の美しさに目を奪われているんでしょうかね
色々と応援いただきましたお店も本日で終了しました 本当にありがとうございました
Commented by Sippo5655 at 2016-11-20 21:40
もうこんなに紅葉しているんですね!
こちらはモミジはまだ緑
イチョウは枯れ色混じり^^;
鳥さん相手も大変ですね・・・
なかなか良い色に包まれて綺麗です!
P☆
Commented by kame-photo-2 at 2016-11-21 23:20
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
紅葉絡みのジョウビタキ・・
なかなかチャンスが無くやっと絡んでくれたのがこのカット・・
ジョビにして見ればどうでも良い事なので仕方なしですが(笑)
by kame-photo-2 | 2016-11-19 22:16 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト