●● 水浴びシーン・・・・・・・・ヤマガラ ●●


お馴染みのヤマガラの水浴びシーン

2年前にも同じ場所でエナガの水浴びを撮りましたが・・

高い木立のせいで陽が届かず薄暗いのは相も変わらず、画像はかなり明るくはしてますが・・ 042.gif 042.gif 042.gif





1.
d0209988_22511738.jpg


2.
d0209988_22515266.jpg


3.
d0209988_22521699.jpg


4.
d0209988_22523356.jpg


5.
d0209988_22525289.jpg


6.
d0209988_22532434.jpg


7.
d0209988_22534025.jpg









ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by Aria.Hibiki at 2016-11-26 08:25 x
おはよーございます! 1、3番目、頭をプルプルしてるヤマガラちゃんの姿がめちゃ可愛いです☆♪ ラストのキョトンとしてるのもまた可愛い☆☆♪♪
Commented by ten-zaru at 2016-11-26 18:28
kame-photoさん、今晩は。
あの愛嬌たっぷりのヤマガラが水浴びに来ましたか。
水に濡れて体がボサボサ状態ですね。
暗い場所での撮影、ブレずに撮影できていますね。
by kame-photo-2 | 2016-11-25 22:56 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト