●● 撮り難さは相も変わらず・・・・・・・ビンズイ ●●


自宅すぐにある公園の松林でビンズイことビンちゃんがお出まし!

この場所では例年ですと年明けに遭遇するんですが今季はかなり早い目撃例・・

セキレイの仲間ですので餌探しは基本的には歩き回り、今回は少数ですが群れてる鳥の撮り難さは相も変わらず・・ 042.gif 042.gif 042.gif





1.
d0209988_23233443.jpg


2.誰だ!ゴミしたヤツは・・ 033.gif039.gif

d0209988_23255854.jpg


3.
d0209988_23263233.jpg


4.
d0209988_23265798.jpg


5.
d0209988_23273262.jpg







1〜5 16-11-13 撮影





ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by ten-zaru at 2016-11-27 19:09
kame-photoさん、今晩は。
近くの公園でビンズイに会えるなんて羨ましい〜。
頭と尾を動かしながら地面を移動しますので
ピンが難しい鳥ですよね。
3・4枚目、きっちりと撮れていますよ。
by kame-photo-2 | 2016-11-26 23:34 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト