●● 何も居ないよりは・・・・・・・ジョビ男とジョビ娘 ●●


毎年のことですが年内にご近所で見られる冬鳥と言えばジョウビタキ・・

そのジョウビタキもいちばん相手してくれるのはジョビ娘ちゃんなんですが

今季は頼みのジョビ娘ちゃんがさっぱりでジョビ男君が中心、まあ何も居ないよりはマシですが・・ 015.gif 015.gif 015.gif





1.何ともつれないジョビ娘ちゃん・・

d0209988_220291.jpg


2.
d0209988_2203032.jpg


3.ジョビ男君

d0209988_2223775.jpg


4.
d0209988_2225295.jpg


5.こちらは別場所で・・

d0209988_2232738.jpg


6.
d0209988_2234490.jpg






1〜6 16-11-12.13.15.22 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by ten-zaru at 2016-11-28 19:55
kame-photoさん、今晩は。
近所にジョウビタキがやってくるとは良いですね〜。
しかも女の子と男の子の両方ともですから。
ジョビ君はとってもフレンドリーのようですから、
今期もたくさん撮影できそうですね。
Commented by Sippo5655 at 2016-11-28 21:45
ジョウビタキ 覚えたいです^^
どうにもまだ未練がましく
足元ばかり見つめているもので、
先日、樹上にカメラを向けました
お腹がオレンジ?
アカハラ?
P☆
by kame-photo-2 | 2016-11-27 22:06 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト