●● 捨てる神あれば拾う神あり・・・・・・ジョウビタキ・オス ●●


今シーズン、ジョビ娘ちゃんには降られっぱなしですが・・

美男子のジョビ男に限ってはは良く相手してくれるので大助かり、まさに捨てる柿あれば拾う神あり・・・か  037.gif 037.gif 037.gif




1.
d0209988_23302515.jpg


2.
d0209988_2331347.jpg


3.ここまではすべて同じ止まり木で背景を変えただけですが・・ 042.gif 042.gif

d0209988_23312015.jpg


4.
d0209988_23333075.jpg


5.
d0209988_23334751.jpg


6.まるで進歩のない止まりものばかりですが・・

d0209988_2334376.jpg







1〜6 16-12-4 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by ten-zaru at 2016-12-10 20:07
kame-photoさん、今晩は。
背景を変えて撮影させてくれるとは
なかなかフレンドリーなジョビ君ですね。
銀髪と顔から背中の黒がビシッと決まってますよ。
by kame-photo-2 | 2016-12-09 23:37 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト